スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月06日

さらば 皆の汗

とうとう チームのフィールドが 使えなくなりました(涙)
今流行りの太陽光発電の一大基地になるためです

暑い日も寒い日にもチーム一丸となって 草刈りやバリケード設置などのフィールド整備に明け暮れていました 最近では合同に参加される方々のために 駐車場も拡張し シューティングレンジも新に20レーン設置したところでした 行く行くは 使えなくなるとは 思っていたが こんな早急とは(号泣)

今まで 木の本フィールド合同に参加してくれた各チームの皆様 有り難う御座いました
(^.^)(-.-)(__)
…でも 大丈夫!今又新しいフィールドを探しています♪(^_^)v
使用承諾 大!♪二ヶ所交渉中です

又追々報告致します


想い出





  » 続きを読む


Posted by 老兵の休憩(bado)  at 17:29Comments(0)

2013年11月05日

放置していた~( ̄▽ ̄;)(汗)

ず~と前に起ててたのに スッカリ(泣)Σ(ノд<)忘れていました~( ̄▽ ̄;)(汗)年寄りゲーマーの 愚痴って言うか 反省会と言うか(笑)まぁ 独り言…ですかね

此から ゲームに まつわるネタ 小話なんか 載せて行ければ と思います♪(^_^)v

第一段は 和歌山県串本にopenしたindoor field ONEGUNさんに遠征ゲームレポートから

和歌山市から阪和高速で約2時間半で到着
(一年後高速道路延長で時間短縮♪)
チームメンバーから私を含め4名と何時もお世話になっているdress&gunさんのスタッフ3名と店長のお友達ご夫婦で行って来ました

フィールドはドライブインの跡地で建屋はそのままで中のホールを巧くCQB風に改装されていました
二階も有りindoorには十分な広さが有りました
二階に付いてはまだまだ改装して行くそうです

少し和歌山市寄りだったらな~なんて想っております

しかしゲームは緊張感と恐怖感で面白かった!!ですね♪

又機会が有ればチームメンバーで定例なんか開催させて頂ければと思います


最後にONEGUNさんの深海さん
有り難う御座いましたm(__)m




  » 続きを読む


Posted by 老兵の休憩(bado)  at 21:13Comments(0)

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
老兵の休憩(bado)
老兵の休憩(bado)
名前 bado

年齢 まだ若い♪(1955生まれ)

駐屯地 和歌山県岩出市

仕事 市の臨時職員&武道家


趣味 釣り(特に鮎の友釣り)アウトドア
gunマニア 軍事オタク♪

所属チーム
Team dress&gun All wakayama

剛柔会五段 全空連三段 合気拳法二段 草野球補欠

タクティカルトレーニング リアルゲーマー

夢 サバイバルゲームフィールド経営♪(^_^)v
(只今計画中!?)

最近の悩み事 乱視 腰痛 五十肩 高血圧(泣)